viaja con la musica ...: Suck it and See - Musica diferente, historias diferentes, ideas, paranoias, fotos, videos, ...

jueves, 1 de marzo de 2012

Suck it and See


小学生の頃の思い出はあまり覚えてないけど、たまたま習ってた英語の授業で講師をしてくれてた若いネイティブの女性が「マルガリータ先生」だったことは覚えてる小学生の頃の思い出はあまり覚えてないけど、たまたま習ってた英語の授業で講師をしてくれてた若いネイティブの女性が「マルガリータ先生」だったことは覚えてる小学生の頃の思い出はあまり覚えてないけど、たまたま習ってた英語の授業で講師をしてくれてた若いネイティブの女性が「マルガリータ先生」だったことは覚えてる小学生の頃の思い出はあまり覚えてないけど、たまたま習ってた英語の授業で講師をしてくれてた若いネイティブの女性が「マルガリータ先生」だったことは覚えてる小学生の頃の思い出はあまり覚えてないけど、たまたま習ってた英語の授業で講師をしてくれてた若いネイティブの女性が「マルガリータ先生」だったことは覚えてる小学生の頃の思い出はあまり覚えてないけど、たまたま習ってた英語の授業で講師をしてくれてた若いネイティブの女性が「マルガリータ先生」だったことは覚えてる小学生の頃の思い出はあまり覚えてないけど、たまたま習ってた英語の授業で講師をしてくれてた若いネイティブの女性が「マルガリータ先生」だったことは覚えてる小学生の頃の思い出はあまり覚えてないけど、たまたま習ってた英語の授業で講師をしてくれてた若いネイティブの女性が「マルガリータ先生」だったことは覚えてる小学生の頃の思い出はあまり覚えてないけど、たまたま習ってた英語の授業で講師をしてくれてた若いネイティブの女性が「マルガリータ先生」だったことは覚えてる小学生の頃の思い出はあまり覚えてないけど、たまたま習ってた英語の授業で講師をしてくれてた若いネイティブの女性が「マルガリータ先生」だったことは覚えてる小学生の頃の思い出はあまり覚えてないけど、たまたま習ってた英語の授業で講師をしてくれてた若いネイティブの女性が「マルガリータ先生」だったことは覚えてる

2 comentarios:

Unknown dijo...

WTF

el chino cudeiro( pero japones) XD dijo...

巨大な赤いカンガルーがトラブルメーカーであり、私たちは本当に知っているか、それが何であるかないようにトランスレータでそのすべてを見つけるのですか! ITADAKIMAS!

Sayonara baby

Sayonara baby